prosyaken当社運営のENEOSサービスステーションでは
認定工場として整備を自社で実施致します。
小林本店「PRO車検」の安心・安全!車検システムで
お得なバリュー特典をご用意いたしております。
今年4月から自賠責保険料の変更がありましたので、
車検料金を一部見直して掲載しております。

prosyaken1
また車検と同時にコーティングを実施されると
20%の割引特典があります。

                                                           tyukosya               

車検を受けずに予算に合った中古車をご検討されている
お客様には「安い・選べる・安心」の優良中古車を
オークション会場から直接購入し、格安販売致します。 
購入されたお車は当社にて点検、整備後に納車致します。
*写真掲載は当社在庫車です。(諸費用別途掛かります)

車検整備、中古車購入についての詳細については、各サービスステーションの
サービスマンにお気軽にお声掛け下さい。

たこしゃぶ今月の宴会のメインはたこしゃぶです。
また、季節の一品料理も多数取り揃えております。
「地酒と旬の肴」で大切な人のおもてなしをお手伝い致します。

【角樽(つのだる)の膳】 5,000円(呑み放題込み)
先 付 京ブキお浸し
造 里 旬のお造り五点盛り
 鍋   たこしゃぶしゃぶ
焼 物 桜鱒玉子包み焼き
揚 物 桜えびかき揚げ
小 鉢 筍の有馬山椒煮
食 事 鶏雑炊
甘 味 黒ゴマアイス
*前日までの要予約

お花見や歓迎会など、今月も呑む機会が多いと思います。
呑み過ぎて体調を崩さないようにしてくださいね。
今月も七番蔵で、旬のお酒とそれに合うお料理をお楽しみください。

また、料理長特選コース「酒林(さかばやし)の膳」 呑み放題込6,000円や、
ちょと軽めのコース「祝杯(しゅくはい)の膳」 呑み放題込4,000円、

TEL 011-271-1947 ご予約は14時~承ります。前日までの要予約。
(仕入れ状況で内容が変わる場合がございます)

【一品料理】
銘酒北の錦と、旬菜・鮮魚刺身を召し上がれ!!
≪鮮魚刺身≫
・春かつお(刺身・たたき)
・活つぶ
・活北寄
・本鮪
・帆立
・カンパチ
≪旬菜≫
・春かつおフライ
・厚岸産 牡蠣(生・焼)
・たらの芽天婦羅
・空豆塩茹で
・ホタルイカ玉子とじ柳川風
・新玉葱スライス 自家製ポン酢掛け

など、このほかにも多数ご用意しております。
詳しくは、地の酒地の酉 七番蔵 【ぐるなび北海道版】をご確認ください。